2018/03/27

           もう、V6に湧かなくなってる。

 

そう実感したのは、健ラヂで新曲が流されてからだ。

今までなら、健ラヂ難民(?)なので「早く聴きたーい!」とか「Mステはよ」とか騒いでたけど、現在は言葉が悪いが どうでもいい。

 

新曲が楽しみな気持ちはある。

ただ、V6のことが心底どうでもいい。

 

まさか、こんな事を思うようになるなんて

想像もできなかった。

 

そうさせた原因は岡田准一の言動にあるのだけれども、本人にはどうせ伝わらないから割愛する。

 

はっきり言って、寂しい、悲しい。

こんな自分が、すごく哀しい。

 

この記事を書いてる今も、めんどくさくなってきた。もういいや。

もう、好きだった人はいないし、今はV6に

熱量も愛情も注げないんだから、なんでもいいや。

 

新曲の予約はすると思うけど、今回が自分の中で最後になるかもしれない。

そう思うと怖い。でも、仕方ない。

 

夢から醒めてしまっては、盲目にはなれない