GUILTY

もう1つのブログに上げていたものです。

 

ずっと考えてる。
私はこのまま応援できるのか、できないのか

結婚をすること自体は全然いい。
ただ、どうしても引っかかってしまうのが
自分が当時の彼女(蒼井優)と出席した結婚式の花嫁(しかも彼女の親友)との結婚という点もあるが、それはGUILTYの歌詞にもあるように【誰が決めた、出会いの順番 やりきれない】的な所もあると思うから…
まぁ、置いといて。
本人の口から聞けなかった事のモヤモヤもあるけど、それよりも、宮崎あおいの元旦那の高岡さんに「責任取って芸能界を辞める」と言ったことについて。

まぁ、それぐらいの覚悟がある。という
意思表示なんだろうけど…
そんな簡単に芸能界辞めるとか言わないで欲しかった。

もし、それを有言実行していたら
メンバーは?ファンは?
メンバーとファンの気持ちは?
なぜ、そこまで考えられない?
あまりに自分本位な考えすぎやしませんか。

極論、ファンの事は見えなくてもいいとする
だけど、メンバーのことは、V6のことは
ちゃんと見ていて欲しい。
デビュー時から反抗期まで、寄り添って、優しく見守ってくれたのは、メンバーでしょう。
そのメンバーをV6を簡単に捨てるような発言をしないで欲しいと思うのと、自分の性格から
「責任とるなら、ちゃんと責任とれよ」という気持ちもある。

例えそれが芸能界を辞めることだとしても
ちゃんと自分の言ったことには責任を持って
芸能界も続けて、結婚もして「僕、幸せです。」は筋が通ってないだろう。我儘だ。

それこそ、これからは俳優業を抑えて
アイドル業に勤しむという形をとるのも一つの手だと思う。今更感あるけど、ファンへの感謝があるなら、それ位してもいいんじゃないのかな。

ここまで、うだうだと書いたけれど
本当は、こんな事をいう自分が大嫌い。
でも、どこかで言わなきゃ、抱えきれない。
でも、言いたくない。この気持ちの行き場が分からない。

ただ、はっきりと言えるのは私が好きになった岡田准一は、自分の芯があって、よく考える人だった。
今の彼ではない。戻ってきて、お願い。