ごずん担

自分の為のメモのような

考えの整理のための記事です

 

【①おかだとの出会い】

小学2年生の頃に、テレビ越しに出会った

その人はとても強くて、ヒーローのようで

元々男の子気質なモノが好きな私は、そのヒーローに憧れた。

そのヒーローこそ、ドラマSPの主人公【井上薫】である。

     

それから大きくなって、井上薫から岡田准一を見るようになって、波はあれど大学1年生の今までずっと岡田くんを見てきた。

   

そんな私がV6に出会ったのは、最近のこと。

V6の20周年の時にクラスメイトに動画

(蝶、ハニビ、Darling)を見せられ沼落ち。

もちろん、担当はおかだ。

 V6を見た時の衝撃は今でも覚えてる。

何より、ずっと見てきたと思ってた岡田くんの新しい一面、アイドルとしての一面をしっかりと見たのもこの時が初めてで、【アイドル 岡田准一】として好きになったのもこの時。

 

【②森田剛との出会い】

 初めて剛くんを見たのは、今から12年前のドラマ「食いタン」の涼介くんでした。

それからも、何だかんだ(Mステとか)で見てたと思うけど、しっかり「森田剛」を認識したのはV6にハマった時と同じです。

 

しばらくして、おかだ以外を見る余裕ができて真っ先に目がいったのは剛くん。

昔の涼介くんからは当たり前だけど、成長して剛くん自身も大人になって、色気も出て、、。

森田剛」という人の魅力に気づいたら、もう担当になるしか道はなかった(極論)

 

【③ごずん担】

 森田担になって、でも元々はおかだ担で。

 

どうしようかと悩みました。

今まで通りおかだ担として応援するのか、ごずん担として応援するのか。

たぶん、結婚報道が無ければ悩んでなかったと思います。

悩んだ理由の一つに、ごずん担になった事を結婚報道の影響だと思われたくないという、おかだ担としてのプライドがありました。

 

そんなこんなで、自分との折り合いや気持ちの整理をした結果【ごずん担】という事で落ち着きました。

長々と書きましたが、結局【ごずん担】になったという報告です。f:id:Air_v6:20180206132558j:image